*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブライダルフェア
071007 017071007 019
都内練馬区は光が丘にあるホテルカデンツァのブライダルフェアにいってきました。
いーえ、モニターとしてのお仕事で、です。
071007 018
初めに挙式会場の一つで模擬挙式。とっても綺麗なモデルさんが新郎新婦役です。
日がキラキラと差し込んできれい。
でもなぜかこういうところでは一人照れるんです。
071007 001
続いて模擬披露宴。
キャンドルサービスまであって、また照れています。
その後ミニコースでのお食事もいただきました。
これは前菜5種の盛り合わせ。
・アボカドスープ
・洋風手まり寿司
・ラングスティーヌのソテー 白ワインソース
・合鴨のロースト
・ホタテのグリル ドライトマト添え
071007 004
この手まり寿司、ご飯に赤ワインで色がつけてあるんです。
お赤飯をイメージしたとか。
でもワインの味はしなくて、不思議。
どれも美味しかったのですが、ドライトマトとほたての取り合わせに一番感動しました。
071007 007
メインのステーキ ゆずソース。
ソースは人参のすりおろしと柚子が入ったもの。
これは美味しい!赤ワインともぴったり。
付け合せの野菜が長芋なのですが、添えられているのが八丁味噌の田楽味噌。
これがステーキとよくあうんです。
さすが八丁味噌(と、地元びいき)。
071007 012
デザートはマスカット風味のアイス。
071007 013071007 014
ホテル内にはあちこちにドレスや着物が飾られていました。
万が一に着るとしたらきっと着物。
この色内掛け、着てみたい!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さえこ Saeko

Author:さえこ Saeko
東京池袋にある割烹もり山を経営しています。
趣味は日本舞踊(坂東胡さ枝)と長唄三味線、和裁、旅行などなど。
I'm a Japanese restaurent MORIYAMA's owner and chef in Ikebukuro,Tokyo.
I have a lot of hobbies,playing Nihon buyo(Japanese traditional dance),playing the syamisen, sewing kimono and traveling around the world.

池袋 もり山 ホームページ
Moriyama homepage

http://moriyama.tokyo/'




レシピブログに登録しています。




ブログ内検索
お知らせ
三菱総合研究所 編著 『フロネシス06』 消費のニューノーマル
2011年8月発売
インタビューを受け、写真付きで掲載されています
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
