*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ル ジャルダン ゴロワ(東中野)
ロゴワ
東中野の商店街(なんとかギンザ)をぷらぷら散歩していたら、こんな洒落たお店を見つけました。
Le Jardin Gaulois(ル・ジャルダン・ゴロワ)、フランス料理の惣菜の店です。
キッシュやテリーヌ、サラダ、ケーキなどが売っています。

ロゴワ2

で、買ってきたのがキッシュです。
何種類かありました。
うーん、好みでいえばもう少し塩気があってほしいです。
ちょっとぼやっとした味。
他の惣菜はどうなのでしょう。
試してみます。

値段は惣菜屋にしてはややお高め。
今日はがんばったぞーというときに、家でワインをあけながらなんてよさそうです。
関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

さえこさん、こんにちは~

おや、僕の会社のお近くまで
いらっしゃってたんですね~

こちらは、ちょと高めですが、東中野
にしてはおされ~なお店ですね。確か荻窪にも同様のお店があったと
思います。

東中野は地熱風とか、しもみやさんとかおいしいお酒が飲めるお店も
ありますので、次回は是非~
♪こむこむさん

まあそんなお近くとは。
東中野はよく行くんです。
今度はお酒のお店にも寄り道してみます。

そう、このお店荻窪にもありました。
たまたま行ったらあったので、ちょっとびっくりでした。
こんばんは!大阪の私は、人参の葉のおやきを作ってみます。会社から帰って、このページを一杯やりながみるのが、今のわたしの日課です。すごく癒されてます!
♪ゆかりんさん

わぁ嬉しい!!ありがとうございます。
おやき、試してみてください。
凝ったものではないですが、素朴な味で美味しいです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さえこ Saeko

Author:さえこ Saeko
東京池袋にある割烹もり山を経営しています。
趣味は日本舞踊(坂東胡さ枝)と長唄三味線、和裁、旅行などなど。
I'm a Japanese restaurent MORIYAMA's owner and chef in Ikebukuro,Tokyo.
I have a lot of hobbies,playing Nihon buyo(Japanese traditional dance),playing the syamisen, sewing kimono and traveling around the world.

池袋 もり山 ホームページ
Moriyama homepage

http://moriyama.tokyo/'




レシピブログに登録しています。




ブログ内検索
お知らせ
三菱総合研究所 編著 『フロネシス06』 消費のニューノーマル
2011年8月発売
インタビューを受け、写真付きで掲載されています
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
